※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアのおすすめやサイベックスLEMOについての使い勝手について教えてください。

ハイチェアのおすすめ教えてください👀
また、サイベックスのLEMO使ってらっしゃる方いますか?使い勝手等教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

(´-`)oO

うちは大和屋のすくすくチェアプラス使ってます!本当はストッケのトリップトラップが欲しかったですが1式揃えると5万近くするので高くて諦めました😢

周りで使ってる人が今多いのはビヨンドです🤗❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    早速調べてみます😆❤️

• 4月8日
ママリ🔰

ハイチェアでは無いですが、インジェニュイティは大人用の椅子に取り付けれるのでハイチェア代わりになります!また持ち運びもできるのでお店の椅子にもつけれます🙆‍♀️
あと、まだ使ってないのでレビューできませんが、NOVUSハイチェア購入しました!
値段帯も購入しやすく、同じ価格帯で1位なんじゃないかな?と思うくらい口コミがいいです!
マイナスなところが組み立てに工具が必要なところくらいで、
ほかは全部プラスコメントでした🤔
売れすぎて入荷待ちが多いですが、タイミングよく買えたらすぐ届きます!
大人になっても使えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノウス良いですよね😳お値段も良心的で見た目もスタイリッシュなので候補に入れました🙌🏻❤️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月8日