※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の方のフットネイルについて知りたいです。妊娠中はおやすみしている方もいるので、みなさんの対応を教えてください。

妊娠中のネイルについて

普段からフットネイルしている方で妊娠中の方、妊娠中はフットネイルおやすみしてますか?

ただ妊娠中はみなさんどうしているのか知りたいだけなので、説教みたいな否定意見は不要です

コメント

ハンドフットどっちもしていましたがフットもしませんでしたよー😊
どっちも外してねっていわれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    3人目なんですけど、引っ越しで初めて通ってる産院なのでどうなんだろうと💦
    やっぱ言われるんですね!

• 4月8日
miffy

フットは夏のみですがハンドは常にしてます(。・ω・。)

36週までにやめてねって言われて、次の健診が水曜なので明日オフする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数でここまではOKってとこもあるんですね!
    病院によって違いそうなので、病院の方針に従った方が良いですね😭

• 4月8日
min

フット外してました!でもサンダルなどで出かける時にネイルしてないとテンション下がるので、ダッシングディバのネイルチップつけてました💓粘着テープで万が一の時もすぐ取れるので良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    ネイルしてないとスッピンみたいで気分落ちるのでどうしようと思って😮‍💨
    チップとかシールとかすぐ外せるものいいですね✨
    その考えが全くなかったです😱
    そっちにシフトしようと思います!
    アドバイスありがとうございます😊

• 4月8日
  • min

min

フットだとチップでも結構もつので良かったです☺️💓ぜひ使ってみてください🌼

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッシングディバ、調べてみたら可愛いデザインのものがたくさんあって口コミも良さげでしたー✨
    試しに購入してみます🎵
    ありがとうございます😊

• 4月8日
ママリ

ハンドフットどっちもしてて、病院には何も言われてなかったのですが、担当のネイリストさんに、出産予定日が7月末だから、4月末にオフして、一旦お休みしましょっか〜!って言われて、あ、妊娠前ってネイルしないんだ〜って知りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によりけりなんですかね💦
    うちは今のところ何も言われてないのですが、言われてからだとお互い気分悪いので、やっぱり私もジェルはやめときます😭

• 4月8日
やゆよ

フットネイルセルフマニキュアなのでお腹大きいとぬれなくてやめてました笑
ハンドは結構ギリまでしてましたよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    足はお腹大きくなるとそもそも形整えたりのケアすらできなくなりますよね💦
    なのでサロンでケアとジェルが手っ取り早かったのですが、今年は諦めます😭
    ハンドネイル、ギリでも大丈夫だったんですね!
    やっぱり病院によって対応変わりますね💦

• 4月8日
  • やゆよ

やゆよ

と言っても出産予定日2ヶ月前にはやめてね、って言われてやめました😅

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言われちゃうんですね😂
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 4月9日