※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイで浴衣ドレスを買いたいですか?浴衣の上は浴衣みたいで、下は短パンのようです。

お子さんの浴衣どこで買っていますか👘?

ネットも見つつバースデイあたりも気になっていますが、バースデイは毎年浴衣ドレスと書いてあって上は浴衣みたいになっていて下は短パンみたいな感じなんですかね?

コメント

サクラ

バースデイは甚平タイプが多かったですね。普通の形のはあったか覚えてなく…。

プティマインは可愛いのあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインかわいいですよね❤️devirockやアプレなどもいろいろあって迷います😂

• 4月8日
  • サクラ

サクラ

うちの子は何故か渋い紺の、昭和みたいな浴衣着たがるので、最近はそれが多いです😂
    白地に紺の線でチェック?みたいな碁盤みたいな感じになってるやつとか笑
    たぶん着物屋さんで買ったやつ。実家にあったものです。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは渋めの柄がお好きなんですね❤️着物屋さんのだなんて本格的ですね!

• 4月8日
  • サクラ

サクラ

アカチャンホンポとかでも、わりと生地がペラペラで、うちの下の子は甚平買ったんですが、アイロンもダメで手で伸ばすしかなくて、結局シワシワしてしまい見栄えも悪いので、モールに入ってるような着物屋さんとかチェックすると、しっかりした生地の売ってるかもしれません🥺そちらもおすすめです私は。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

毎年、ミキハウス、ファミリアのどちらか交互で買っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリアに浴衣あるんですね😳かわいいでしょうね👘

• 4月10日