※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山岡家🍜
住まい

中国人社員がゴミ出しルールを守らず、雑草も放置。市役所に相談するのが良いでしょう。

ルールを守らない中国人について。
数年前に私達夫婦は建売新築9棟あるうちの1棟を購入したのですがその後すぐ後ろのビルに中国の会社が建設されそのうちの3棟がその会社の社員に使わせる寮として家を購入していきました。ですがそいつらがゴミ出しルールを守らなくてダンボールや空箱そのままゴミステーションの脇に置きっぱなしで2ヶ月近く放置されてる状態です。昨年も同じことがあったんですけどうちの旦那が直接会社に言いに言ったら勝手にゴミ見るな!!プライバシーだろ!!て逆ギレしてきました。
しかも他にもそいつらが家を購入してから数年間家の周りの雑草放置したせいで空き地みたいにジャングルのように雑草が伸び生えて大迷惑だったので市役所に3度クレーム出したらやっと草刈りしました。
せっかく購入した新築なのに大迷惑クソ中国共が来たせいでストレス半端ないです。
ゴミ出しについても市役所に言えばいいのでしょうか?
会社撤退して欲しいくらいです。

コメント

ハンギョ〜🐟

日本人のルール、当たり前、普通は通じないと思った方がいいですね😭トラブルになるのも嫌なので市役所に報告一択ですね😭

• 山岡家🍜

山岡家🍜

本当に腹が立ちます😡!!
    突然逆ギレにはびっくりですよ!報復も怖いので今度旦那と市役所に行きたいと思います😭
    ありがとうございます✨️

• 4月8日