※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

鹿児島市のラプラス谷山に行ったことがある方、写真を持っている方いますか?0歳は乳幼児コーナーのみ利用でき、1歳以上から楽しめると思いますか?

鹿児島市。谷山のラプラス行ったことある方いらっしゃいますか?
写真持ってたりしませんか?
調べてみると、0歳は乳幼児コーナーのみの利用
と書いてあり、どの程度楽しめるのか分からなくて💦
1歳すぎてから行った方が楽しめそうですかね?

コメント

ぼすべいびーママ初心者🔰

HPの写真ですが、、
9ヶ月の息子連れて行きました!
乳幼児コーナー以外も行っていいようなことを係の方が言っていたような気がするのですが、大きい子が多くとても遊べるような状況じゃなかったので乳児コーナーで遊ばせてました😅
ミニのボールプール、壁の仕掛けのやつ、小さい滑り台、ブロック、音のなるシートがありました!あまり広くはないですが、息子を含め同じ時間帯にいた子たちは壁の仕掛けのやつに釘付けでした😊→写真の2枚目です。
予約して人数が多くならないようにしているような感じで私たちが行った時は乳児コーナー3組くらいでした。