※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、まだ座らず、ずり這いもしないが、うつ伏せから左右に動けるようになった。周りの子供たちと比べ焦りを感じるが、マイペースな成長。

今日で8ヶ月🐝

まだまだ座る気配なし、ずり這いはしないけどうつ伏せの状態から自分で左右にはずりずりで動けるようにはなった😂
周りの子達はお座りやハイハイつかまり立ちとかしててちょっと焦ります(笑)上の子もこの時にはつかまり立ちしてた🥹マイペースな妹さん👶🏻

コメント

ゆっぴー

焦らなくて大丈夫ですよ☺️☺️
おすわりもはいはいもつかまり立ちもかわいいけど、ごろーんの時期なんてあっという間過ぎて、その期間が長めにあるとか最高じゃないですか♡

これからできるようになってくるから、今はごろーんを存分に楽しんでたくさん写真撮ったりしてください♡

ハイハイあんなにしてたのに、そういえばハイハイを動画に撮ってなかったなぁと歩き始めてから思いました😢
よちよち歩き出すと歩くのが楽しくてもうハイハイしなくなって、歩く姿もかわいいけど、まだまだあかちゃんでいていいのに〜と思っちゃいました🥹🥹

そのうち気付いたらハイハイしてつかまり立ちして追いかけ回す日々がはじまりますよ😍😍

• ☺︎

☺︎

たしかにそうですね🥹🤍
    そうします、たくさん楽しみます👶🏻

私も上の子のハイハイ動画たしかにないです🥲あっという間ですね…

そうですよね!😳
    コメントありがとうございます🤍

• 4月8日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ほんと、いがいとハイハイの動画ってとってないんですよね!
    歩き始めは、おぉーあるいたぁ♡てとるんですけどね!

今のうちにごろーん時期楽しんでください❤️😊

• 4月8日
  • ☺︎

☺︎

わかりますわかります🥹
    下の子の時は撮っとこうと思います✊🏼🌟

ありがとうございます🤍

• 4月8日
初ままり🔰

うちもお座り出来るの遅めで安定して座れるようになったのは9ヶ月頃でした🪑
ですが発達など何も問題無く歩きだすのは1歳〜1歳1ヶ月には1人歩き始めましたよ😊
お座り遅かった頃は不安もありましたが、遅くても出来るようになりますしゴロン期は貴重なので歩き出したら恋しくなります🥹❤️
ぜひぜひベビー感満載の今時期を目一杯楽しんでください❤️

• ☺︎

☺︎

そうなんですね😳
    早いですね👣⸒⸒
    そうですよねやっぱり🥹楽しみます!ありがとうございます🤍

• 4月8日