※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
サプリ・健康

妊娠中で片頭痛持ちの方は、暗くて静かな場所で寝ると痛みが和らぎますが、それができないときの対処法について相談しています。

子供いて妊娠中で片頭痛持ちの方って、頭痛が起きた時どうしてますか…?昨日本当吐くほど痛くてカロナールも効かないし…
暗くて静かなところで寝てれば痛さが和らぐけどずっとそうしてはいれないし…

コメント

かずぱん

大変ですね。。お気持ちすごくわかります…全く同じでした。
でもやっぱりカロナール以外は飲めないし効かないし、2.3日耐えるのみでした(><)すみません回答にならず。。

• りんか

りんか

そうですよねえ…季節の変わり目で余計酷く症状が出てしまったのでとりあえず安静にしてますが、子供が起きたら耐えられそうにないです🥹

• 4月8日
ぶたまんまん

カロナール効かないのわかります!
冷えピタ貼ったり白湯飲んだりとにかく試行錯誤してました!蒸気でホッとアイマスク?を使ったりもしてました😢頭痛くなりそうって思ったら先に薬飲んだり😭
私はカフェイン取ると気が紛れるのか効果1番ありました!しかもアイスラテで冬でも飲んで落ち着かせてました💦💦

• りんか

りんか

やっぱり効かないですよね😭
    なるほど、とにかく試してみるしかないですね…!アイスラテですか!!スッキリしそうでいいですね!☺️ありがとうございます🌸

• 4月8日