※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

やっと次男も回復して療育へ。長男は、まだ担任の先生未発表だから、ド…

やっと次男も回復して療育へ。

長男は、まだ担任の先生未発表だから、ドキドキ💓するな〜💦と話してた。

春休み中何かとバタバタする日が多くて疲れたけど、それよりもインフルなっても、休み中の課題全部終わらせた長男が、誇らしかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

春休みの課題国語と算数プリントそれぞれ25枚ずつ→計50枚。

ママ❣️丸つけありがとう(*´﹀`*)
ママ❣️明日からまた朝送ってね。

って(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

とりあえず風邪なのか花粉症なのか体調悪いアピールがウザかった🦍

調子悪くても、本当は休みでもバイト行ってきてやったみたいな感じもウザかった💦

当たり前だろ。
2月から休み多いんだから、何かバイトして少しでも休みの穴埋めしてくれないと‼️って言ったら不貞腐れてるし。

とにかく子供優先に物事考えて行動してくれる感じじゃないとやっていけないって何回言わせるんだろ。


コメント