※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を危険な状況に置いたため、信用できず悩んでいます。仕事を辞めるか、実家に預けるか迷っています。どうすべきか相談したいです。

前にも投稿させてもらったことありますがたぶん先月ぐらいの日曜日にわたしが仕事だったので旦那が2人を見ていて、下の子がお昼寝していて起こすのかわいそうだったからという理由で片道15分ぐらいかかるイオンまで家に置いて行ったらしくそのとき本当に何があるかわからないしやめてねと(もっと色々と言いましたが省きます)怒ったのですが今日も仕事だったので旦那が見ていてあれだけやめてと言ったのにまた今日もイオンではないですが寝てるときに上の子と少し買い物に出たらしく…。
前も今日も旦那からではなくて上の子から聞きました。
我が子にもしものことがあったらどう責任とってくれるのか…
もう許せなくて二度と子どもたちを任せたくないです。
さすがに信用なくしました。
でも、基本日曜日は仕事です。辞めようか旦那がいても実家に預けようか悩んでいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

2児のママ🌈🧸

実家に預けれるなら預けていいと思います🙃
そんな寝てる間に外出る人なんて信用できません💦

まぬーる

下の子は預けましょう。

旦那さんが上の子供さんと外出されていても、
フっと席を外したり、子供に1人でなにかさせそうでこわいですが💦
ズレているところがあるんじゃないかなーと心配です💦

はじめてのママリ🔰

うちも旦那には信用ないので預けられません!
実家に預けられるなら預けます😌