※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

育児や家事で疲れて性欲がわかず、旦那との時間について悩んでいます。他のことに気を取られてしまい、申し訳ない気持ちでいます。

下系です。性欲がわきません。

旦那には悪いなあと思うのですが、0歳と2歳育児でくたびれていて、たまにのんびりできる時間あるとスマホ触りたいし、ネトフリでドラマとか見たいし、晩酌しながらバラエティとか見たいです。
旦那は育児とか家事とか協力的で家族は円満です。旦那ののことは好きです。尊敬してます。
土日に誘ってくれるのですが、性欲わかず「疲れてるし、寝たいし..ごめん🙇‍♀️」と断ってます。可哀想です、、、

同じような人いませんか?体力振り絞って頑張ってやるしかないですよね〜可哀想だし....

コメント

あすか

私も全然性欲わきませんが、夫婦間の大事なことだと割り切って、頑張ってしています😂

すず

性欲がわかないわけでは
ないんですが
するのがめちゃくちゃ
めんどくさいことのが
多いです笑
ゆっくりグダグダしたり
1人時間楽しみたいとか
思っちゃいます😂
ですが、どちらかがしたいと
思ってるのにずっと断り続けてて
次自分に性欲が沸いたりして
したくなったとき
相手にされなくなって
夫婦仲が
うまくいかなくなる方が
リスキーだと思って
基本的に週一はするように
しています😂

はじめてのママリ

私も全くないです☺️
産後一度もしてないし、一人っ子の予定なのでこのまま一生しなくていいって思ってます(笑)
頑張ろうと思っても、カラカラで無理な気がします😅

クロミ

私もです(笑)する気にもなれないしする時間あるなら1人で携帯みたりダラけたりしたいと思ってしまいます。仕事でいないと気楽です(笑)

ねこ

まとめての返信すみません💦
共感ありがとうございます😂
救われます👍
夫婦間の仲を良くするためには必要なことですが中々気持ちがついていかず...
でも頑張ろうと思います😭
ありがとうございました!