※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高崎〜前橋で産後の骨盤矯正をしてくれる場所を知りたいです。価格や施術内容、託児の有無も教えてください。KEIKAケイカ以外のおすすめ施設を教えてください。

群馬県高崎市、前橋市の産後骨盤矯正について

高崎〜前橋あたりで、産後の骨盤矯正をやってくれるところありませんか?
身体がガチガチで辛いのでケアしてほしいです😭

お値段や雰囲気、施術の内容(整体、エステ等)など知りたいです。
できれば託児付きが良いですが、なくても大丈夫です!!

高崎市筑縄町のKEIKAケイカというところは、対応が残念でとても嫌な思いをしたので、他のところをご存知の方教えてほしいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ほたるいし

井野にあるただき整骨院がオススメですよ~!託児付きなので安心して預けられます。産んで1ヶ月後ぐらいから通ってました。赤ちゃん結構泣いていますが自分ちだけじゃないし、整体師さんも慣れてる雰囲気なので助かってます、気分転換にもなりますし!お値段は忘れちゃいました…最初は、試しに行ってみて、あとから回数券を買って通いました。よかったらホームページで確認してみて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    産後すぐから通えるのですね!!託児あるのありがたいです😊調べてみます♡

• 4月9日
ママリ

私は産後にカイロプラクティックセンターCLOVERに通いました!
骨盤だけでなく全身の歪みを毎回整えてくれるので、ほんとにスッキリします。
言わなくても骨の形?で不調な場所を当てられるのですごいてす🤣
料金は一回7700円(回数券だとお得)です😣

託児所はないですが子連れ大歓迎と書いていました☺️
マンツーマンなので人目を気にせず受けられます。

骨を鳴らすのが大丈夫であればぜひ✨
初回は安いので試しに行ってみてほしいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お子様歓迎なのですね!!調べてみます♡
    骨鳴らすの興味はあるんですが痛みとかはないのでしょうか?

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

痛みは全くないです!
    毎回施術後の変化に驚きます🤣
    産後あんなに辛かった腰痛が一回で改善されて嬉しかったです😣

施術だけでなく運動や食事などのアドバイスもしてくれるので、その流れでサプリなどもお勧めされたりしますが不要であればそのまま聞き流せば大丈夫です🤣
    しつこくないので安心です!

• 4月9日