※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.family
家族・旦那

なんなんだ( .. )エラいのは分かるけど起きて弁当くらい作れやそりゃ熱…


なんなんだ( .. )

エラいのは分かるけど
起きて弁当くらい作れや

そりゃ熱は下がりましたよ?
お腹痛いし頭痛いし
まだしんどいよ?

それでも作るのが当たり前なんかね?

普段、家の事も自分の事なんにもしないし
子供の世話もしない人に
そこまで言われたくない

弁当くらいって思うなら
自分で作れば?
それすら言い返せない自分が嫌になる

旦那が仕事行ってから
涙がとまらん。

なんかもう全部嫌だ

働いてお金持って帰ってくれば
それでいいんですか?
そりゃ休みなしで働いて大変なのは
わかるけど...

旦那が仕事行くときに
私が布団の中で寝てたら
腹立つのも分かるよ?
でも体調悪い時くらい許してよ
夜中に子供の相手してるんだよ?
全部私の言い訳ですよね...旦那からしたら...

コメント

deleted user

ご主人もお休みなしでイライラしているのがわかりますね(>人<;)

  • K.family

    K.family

    コメントありがとうございます。
    だいぶイライラしながら
    仕事行きました。
    夜顔合わせるのが嫌でしょうがないです( .. )

    • 3月26日
旦那が嫌いすぎてやばい

偉いですねーかなり😅😅

私は当たり前のようにいつも旦那の出勤時、爆睡してます!笑

  • K.family

    K.family

    コメントありがとうございます。

    昨日までは現場が近くて弁当なしで
    昼ごはん食べに帰って来てたので
    私も朝ゆっくり寝れてたんですが
    今日、現場が違うから弁当作ってよって
    昨日言われてたんですよ(´д⊂)
    でも金曜から体調悪くて
    生理+38℃超えの発熱、陣痛みたいな
    腹痛で
    しんどかったんです(._.)
    熱は下がったけど腹痛と頭痛だけが治らなくて( .. )
    r様の旦那様は優しいんですね(*´艸`*)
    羨ましい...

    • 3月26日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    そうなんですね(>_<)
    体調悪い時くらい、空気よんでほしいですね、優しさが足りないです、、

    旦那、優しくないですよー!
    弁当も前の日に作ってもってけって私が言ってます!
    旦那も朝弱いのでわかるのかもしれません😓

    • 3月26日
  • K.family

    K.family

    優しさの欠片もないですよ:(´◦ω◦`):
    昨日 辛かったから先に布団に入ってたのに
    わざわざ明日弁当作ってよ!
    って言いに来るぐらいですから(._.)

    旦那さん自分で弁当つめるんですか?

    • 3月26日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    そんな、ことしたらうちなら爆ギレです(*_*)
    お前の具合わるいときも同じようなことするからな!?といっちゃいます、、

    夕飯と一緒に弁当のおかず作って、旦那が帰ってきたら自分で弁当箱洗い、つめて冷蔵庫へ、そのままもってきます笑

    • 3月26日
  • K.family

    K.family

    本当そうですよね(´д⊂)
    しかも弁当くらい作れって
    私が他の事何にもしてないみたいな言い方やめて欲しいですよ( .. )

    私も夜のうちに作ろうかなぁ...

    • 3月27日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    一緒に住んでるとどうしても当たり前のことのように感じられ、感謝の気持ちとか薄れていきますよね(*_*)
    なのでちょこちょこ私は当たり前に思うなよ!?
    お互い感謝の気持ち忘れたらおわりだからな。って言ってます😂


    楽ですよー(´v`o)♡子育てしながら、朝起きて弁当なんて、むりです!少し手抜きして頑張りましょう😇😇

    • 3月27日
  • K.family

    K.family

    ありがとうって言葉を言うのが
    恥ずかしいってのは
    分かるんですけど
    言わなきゃ分からない事もありますよね(・∀・)

    ちょっと試してみます( .. )

    • 3月28日
a r y

そんな日は、ご主人お弁当買ったりはダメでしょうか?😰

  • K.family

    K.family

    コメントありがとうございます。
    普段なら買って食べるんですけどね( .. )
    気に入らなかったんだと思います💦

    • 3月26日
Muuたろ

わかります!

こっちができないときぐらい
自分でやってくれよって
ほんとに思います。

こっちができないときは
1000円くれ。ってもってきます。
たっけー、ランチだなてめーの
ランチは。って毎回思います。

協力してほしいです。
そういうときは。
普段はやるけども。

  • K.family

    K.family

    コメントありがとうございます。

    本当そうですよね。
    自分の事だけでいいから
    してよー!って思います(._.)
    子供じゃないんだから(´゚ω゚`)

    普段ならそうするんですけど
    弁当作れなかったのが本気で気に入らなかったんだと思います(´д⊂)
    私だって遊んでた訳じゃないのに
    って感じなんですが。

    • 3月26日
大福

弁当なら自分でコンビニで買え。それが嫌なら自分で作ってみろ。仕事忙しいなら、こっちは子育てで忙しいんじゃ。
バカヤロー(# ̄З ̄)って叫びたいですね😅
お弁当作って旦那様お見送りして子育てして本当にお母さんはエライと思います♪
感謝しなければいけないのは旦那様のほうです!
世の中の妻は旦那を甘やかしすぎかと思ってます。
本来は旦那様が妻を甘やかすべきっ!!
お見送りなんて気が向いた時にしかやりませんーいつもお布団で手を降ってます♪(*´ω`*)
子育てしてませんけどね(笑)

  • K.family

    K.family

    コメントありがとうございます。

    なににしても
    してもらえるのが当たり前になると
    だんだん腹が立ってきて
    やろうっていう気すらなくなってきます(´•ω•̥`)
    お弁当作った日でもお見送りなんてしないです(笑)行ってらっしゃいも言わない...
    なんにしてもありがとうの一言で
    私は満足っていうか嬉しい気持ちになるんだけど、その一言が言えない旦那に腹が立ちます:(´◦ω◦`):

    • 3月26日
  • 大福

    大福

    分かります♪
    毎日やってる事当たり前にしないで感謝するのとっても大事だと思います。
    それが夫婦円満の秘訣ってこと分かってほしいですね。
    うちは朝と夜に3つ、今日感謝した事を言い合うよーになりました。オススメです(旦那様やってくれるかなー)

    • 3月26日
  • K.family

    K.family

    なんか今のままだと夫婦ってより
    家政婦状態です(´д⊂)

    えっー!!すごい(・∀・)
    うちの旦那は絶対してくれないですね( .. )
    そもそもありがとうって
    あんまり聞かない気がします...

    • 3月26日
  • 大福

    大福

    もう、ほんとうに悲しい😢
    結婚したのが空しくなってしまいますよね😰
    私が代わりに殴って説教してやりたいですっ(# ̄З ̄)
    影ながら応援してますので、ストレス溜まったらいつでも吐き出して下さいね♪

    • 3月26日
  • K.family

    K.family

    本当それですよ!
    年上のくせに私よりガキです(´д⊂)

    ありがとうございます( .. )
    きっといっぱい吐き出します(笑)

    • 3月26日