※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

先輩ママさん達、何かポジティブな言葉下さい😂明後日から子供が初めての…

先輩ママさん達、何かポジティブな言葉下さい😂明後日から子供が初めての幼稚園はじまるんですが、不安で押しつぶされそうです、、、。

眠くなると凶暴になるし、スーパー負けず嫌いなので何か負けたらもうめっちゃ泣いて怒るし、好き嫌い多いいから給食食べなそうだし、家以外だとトイレ行かない!って我慢しちゃうし、

とかもう色々不安すぎて😭

少しずつ成長していくと、分かってはいるけど無理〜不安〜🤮

コメント

ayapyn

不安ですよねー( ; ; )
みんなそんなもんですし、外だと意外にいい子にするみたいだし行かせてみないと分からないのでとりあえず行かせてみましょう😂(笑)