※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンションに引っ越し、挨拶に行くも不在。偶然同じフロアの方と遭遇し微妙なやりとり。気にしすぎ?

引っ越し挨拶について、意見ください!
新築マンションに引っ越しきました。上の階の人から挨拶がありうちもうるさいので下の階の人だけにはとりあえず挨拶に行くことにしました。
が、不在なのかまだ入居してないのか挨拶できず、エレベーターで帰ろうとしたら偶然にも同じフロアの方と一緒になってしまいました。
お互い、二つ部屋を挟んだ角部屋同士。時々顔合わしたことあるぐらいで旦那は何回かエレベーター同じになったことあるらしい。
向こうの方に「エレベーター上に行きますけど大丈夫?」と言われ
旦那が「大丈夫です。下の階に挨拶に行ってました。で、◯タイプ(何故か号室ではなく、販売時の部屋のタイプ)の〇〇と申します。よろしくお願いします」とか言い出して。でも、持ってるお菓子はあげれるわけではなく。微妙な感じでした。、、気にしすぎですかね?、😭

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

タイプ笑
そこは一瞬、ん?となるかもですね😂
けど手土産等のことは気にしなくていいと思います!
私もマンションに引っ越した時は
隣と上、下にだけ挨拶しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくいのにコメントありがとうございます😭
    タイプやばいですよね😨50代?ぐらいの方ぽいので優しく微笑んでくれてる感じでしたが😭向こうも今更挨拶かよ😭って思ってそうです(旦那小心者なので、一人じゃ言えない感じです😨)
    手土産いいですかね?😭安心しました😭ありがとうございます❤️

• 4月7日