※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後一年からの遅すぎる産後ダイエットを三週間前に始め、体重変化はないが体が柔らかくなり、最近の運動が前より楽に感じる。体に変化があったかどうか気になる。

わかる方いますか?!😂

産後一年からの遅すぎる産後ダイエットを三週間ほど前に始めました😭
基礎体力が落ちまくってるし、代謝もほぼ皆無レベルなので普通に戻すところからを目標としていました!
お風呂は毎日汗をかくように熱めのお風呂に浸かり、筋トレや歩いたりなどしてきました!
私はコツコツ続けるのが苦手なので、毎日これやる!と決めるのではなくどんだけ疲れてても何かしらはやる!できる時にたくさんメニューをやり、できない時は一つだけ!休み休みやっても良い!みたいなルールで食事制限はせず、やっています!
体重には変化はありませんが、ストレッチなどのおかげもあり、少し体も柔らかくなりました。
先ほど初めて初日にやったものを同じようにやってみたのですが、初日はもうしんどすぎて休み休みでないとできない&疲れすぎて立てなくなるレベルだったのですが、今日は休みなくできて!しかも、あれそんなにしんどくない?ってなりました💦

体重の変化はありませんが、体に何かしら変化があったということでしょうか?!

コメント

ナツ花

確実に成果が出てるんだと思います(*•᎑•*)