※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の体温が最近高く、毎日37.4℃。体調不良や食欲不振はないが、昼寝時間が増えた。平熱が上がったのか気になる。

息子の体温が最近高いと感じる日が多く測っているのですが毎日37.4くらいあります!
二週間くらいずっとです!
体調が悪そうとか、食欲がない、機嫌が悪いなどはないです!
変わったところは今まで昼寝が長くて1時半だったのに体温高いなと思うようになってからは朝寝夕寝2時間づつなど、とにかくよく寝ます!

今までは36.9とか37.0が平熱だったんですけど、これはただ平熱が上がっただけでしょうか?
良く寝ること以外は体調が悪いようにはみえなくて😭

コメント

naco🍒

食事で何か変えたことありますか?☺️
免疫力が上がったのかな?と私は思いました☺️
うちの下2人も37.2〜37.4℃が平熱です!😊🫶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事とか特に変えたことはないんです😂
    やはり平熱あがったんですかね?笑
    元々体調崩すことほぼないのでもっと免疫あがったなら嬉しいです☺️

    • 4月8日