※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園に通う息子が抑うつで、夫に懐いていて私との関わりが少ない。取り戻せるか心配。皆さんならどうしますか?

息子が1歳半から幼稚園に通いだし3歳になりました。幼稚園入るちょっと前から抑うつになり薬を服用してます。幼稚園の送迎などほぼ夫がしていて私に懐いてません😞慣れてしまってます。送迎もようやく私が今月から再開したばかりですがやはりパパ。
私が関わることが少ない分取り戻せるか心配してます。
繰り返すは大切と保健師さんから言われました。
厳しい意見はあるとは思いますが皆さんならどうされますか?🥺

コメント

ゆみ

関わる事が少ないと言ってもお家では関わってますよね?うちも息子の送迎基本私の母、私は週1〜2回ですが懐いてないとかはないですが。。。

  • ママリ

    ママリ

    関わりあります🥺基本的にパパが送迎など色々負荷が、かかってます。私的には私がある程度回せてないので懐いてないと感じてました。

    息子が私と2人で園に行けるのが良いと思いますが💧

    • 4月7日