※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊活

多嚢胞で生理不順の方へ。生理が来ない月、検査薬をしますか?生理が遅れても検査薬をしないで、期待していないですか?

生理不順で妊活してる方に質問です。

私は多嚢胞で生理不順ですので、来る月とこない月があります。

1月30〜2月3日まで生理があって、その10日後の2月14〜19まで少量の出血が続きました。
そこから今まで生理が来てません。

生理が来なくても期待してないしどーせできてないんだろーなーと思ってまだ検査薬はしてないのですが、みなさんは生理が来なかった月は検査薬してますか?

コメント

A

私も多嚢胞でした!

妊活されてると言うことは
病院には行ってらっしゃいますか?

私は病院通ってたので
検査はしてません!!

ずっとタイミング法でやってましたが
授からず不妊専門の病院に移って
ゆっくり頑張ろうって言ってた矢先に
体調不良や吐き気が来て
検査薬した所陽性でました。


多嚢胞であれば
排卵誘発剤飲んで
病院で仲良しのタイミングとか
教えて貰えるのでそうした方が
妊娠の確率上がると思います!

知ってらっしゃったらすみません。。