※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
その他の疑問

先月、ダブルカラーをして17840円支払いましたが、店のインスタには16000円と書いてあります。10%引きになっているのでしょうか。

先月ダブルカラーをしました。
10パークーポンを使い17840円払いました。

その店のインスタ見るとダブルカラー16000円って書いてあります。  10パー引きにされているんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタのダブルカラーは
シャンプーブロー込みで16000円
なんですかね??

• 桜

料金はすべてトリートメント付きって書いてあります^_^

• 4月7日
  • 桜

私今回 シャンプーリンス 別料金で払ってお願いしてないのでは高くないはずなんですよね💦
    でも インスタの記載されてるやつよりも高いっていう謎なやつですw

• 4月7日
mini

髪の毛ロングですか?ロング料金とかは無いかなーと思いまして🤔

• 桜

ロングではないです。ミディアムです!

• 4月7日
  • mini

mini

ミディアムだと肩につきますかね?🙂私がいっている美容院は肩下3cmからロング料金になります😊美容院のホームページとかに書いてあったらいいんですけどね😭
    あとは何で高くなってるのか思い浮かばないです〜😣

• 4月7日
  • 桜

下に書いちゃいました。

• 4月7日
桜

これですかね?? そうなると私はミディアムかなって思うんですよね💦

なぁぷしゅ

トリートメント代でもなさそうですか?
ダブルカラーで2万弱ってそこそこ高い印象ですが、、💦

• 桜

別料金でのトリートメントはお願いしてないので違うはずです💦
    やっぱり高いですよね!?

• 4月7日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

指名代、土日料金とかでもないですよね、、
    今月から値段変わったとかですかね?💦(普通値上がりしそうですが)
    もしくは初回の方限定のお値段(クーポン)でもなさそうですかね🥺

• 4月7日
  • 桜

私がカラーしたのは先月なんですよね。

再来店10パークーポン使っています。 平日に行っています^_^

• 4月7日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

再来店だからとかかなと思いました!
    初回の方は16000円かなと🥺

• 4月7日
  • 桜

初回16000円とも書いてないんですよね😭

• 4月7日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

インスタは広告みたいなものですから、わざわざ初回とは書かないんじゃないでしょうか?💦
    ホットペッパービューティーでサロン調べてそこに金額やクーポン載ってませんか?

• 4月7日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

それでも金額違うならDMしてみてもいいと思いますが🥺

• 4月7日
  • 桜

〜って感じです💦

• 4月7日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

うーん詳しいことは分かりかねますが、2990円の差なので
    しれっとケアブリーチにされた、カラー剤を少しいいものにされた、トリートメントは別料金だったとかかなぁと…🥺

だとしても美容師さんの16000もどういうこと?ってなりますが💦

• 4月7日
  • 桜

ちょっと謎が多いい美容院ですよね💦
    ちょっと連絡してみようと思います。 

• 4月7日
  • 桜

ホットペッパーではカラーとブリーチのどちらも10%オフしているので14650円になるのですがブリーチは10%オフにならないのでカラーのみ10%オフになります。
    これの意味わかりますか?

• 4月7日