※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵してない周期の生理ってどんな感じになりますか?量は少なくなりますか?

排卵してない周期の生理ってどんな感じになりますか?
量は少なくなりますか?

コメント

napolitain

かなり少なくなり、3日ほどで出血が終わったと思います

ちーちゃんママ

産後排卵検査薬が強陽性になった5日後に生理が来たことがあったんですが、何の前触れもなく始まっておりものかな?と思ったら出血してて、血液量がすごく少なく(おりものシートで足りるくらい)3日程度で終わりました。
あと夜泣きが頻繁であまり当てにならないかもしれませんが基礎体温がずっと低温でした。
病院などで無排卵と言われたわけではありませんが、今思うとあれは無排卵だったのかもなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後初めての生理が10日ほど続きかなり量が多かったんですが排卵してたんですかね?💧

そして初の生理終了後から毎日排卵検査薬使用してるんですが予定日から6日たった今も陰性で無排卵なのかなぁと悩んでるところでした😭

• 4月7日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

産後は生理不順で、半年くらいは安定しなかったりするみたいですよ💦
    完ミですか?
    私は産後生理は7ヶ月くらいで再開しましたが、だいたいアプリの予定日から4-7日とか過ぎて検査薬反応してました💦今回の妊娠もD21くらいの排卵で妊娠したので、多分排卵予定日1週間くらい過ぎての排卵だと思います。

• 4月7日