※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のカラーはいつからが良いでしょうか?産後3週間で美容室に行きたいですが、皆さんはいつからカラーをしていますか?

産後3週間になりました!
美容室行きたいです😍✨
カラーもしようか迷ってますが、皆さんカラーは産後どれくらいしてからしましたか?✨参考に聞きたいです🥰

コメント

ままり

産む直前にいつも行っていたので、産後3ヶ月ぐらいでしてました!

e

ご出産おめでとうございます‼️
今回はまだカラー行ってませんが、上の子の時は産後1ヶ月半くらいにカラー行きました!母に見てもらって私だけで行きました!長時間になるといくら生まれて1ヶ月経ったから外に出ていいとはいえ赤ちゃんも疲れてしまいますので見て貰えるなら見てもらって行った方がいいと思います🎶
下の子が明日で2ヶ月になるんですが、最近お散歩だったりちょっとお出かけしたりしたらお外に出た日は必ず夜泣きします🤣いつもと違う事をすると興奮状態で夜眠れない見たいです👶

1ヶ月健診終わってすぐくらいだったかと思います!

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月半くらいに行きました。定期的に縮毛矯正もやっているので、カラーと同時にできるメニューをお願いしました!