※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

息子の入学式が近いけど、幼稚園に行くのが信じられない。学用品は学校のものを使うから楽だと思っていたが、名前シールを貼るのがギリギリで内職みたいになってしまった。

あと2〜3日で入学式なのに、いまだに息子が小学校に行くっていうのが信じられない🥹
新学期始まったらいつものように下の子と一緒に手を繋いで幼稚園に行く感じ🥹というか、行きたい笑

そんな私、おはじきや数え棒は学校のものを使うから買わなくて良かったから、だいぶ楽だろうと思って調子乗ってギリギリまで名前シール貼りをサボってやってなくて、今日ようやくし始めたけど…これもう内職やん笑
給料発生するわ🤣

コメント

かなん

うちも明日が入学式ですが、いまいち実感ないです😂
座ってじっとしていられるのかから心配で。
お姉ちゃんの時は心配なかったんですが、男子心配すぎます😥
シール貼りはさっき終わりましたが、何か持ち物を忘れてそうで説明会の資料読み直してます😂

• おーみん

おーみん

ほんと実感ないですよね😅
    明日なんですね🥹ドキドキですね🥹
    うちの子は幼稚園では控えめみたいだったので学校で沢山のお友達の中でやっていけるか心配です😭

私はシール貼り名前書きもう少しで終わりそうです😭✨
    私も何度も何度も資料読み返して確認してます🤣
    入学式当日忘れ物しそうで怖いです😂

• 4月7日
KT

わかります😭ずっと保育園行ってて欲しいですよね、、

私もきのうシール貼り終わりましたが、内職だなと思ってました🤣笑 だんだんシール貼るの上手くなってきますよね笑

• おーみん

おーみん

ホントそうです😭
    子供は何とも思って無いみたいですが、親の私は未だに寂しいきもちです😭

内職ですよね🤣
    首と肩痛くなりました😂
    給料欲しいです🤣

• 4月7日