※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

ファミレスで10-17時の勤務は可能ですか?17時上がりは厳しいでしょうか?実際に経験のある方、意見をください。

ファミレスって子持ち主婦でも働きやすいですか?🥹

子供が保育園に通うので、10:00〜17:00で働きたいなと思ってます。
また、17時以降お客さん増えると思うのですが、17時上がりって無理そうですかね?💦
実際に働かれている方、働いていた方コメントいただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント

n

ファミレスで働いてました!
ランチタイムは子持ち主婦がほとんどで、急な休みなどもみんなで助け合って〜って感じだったので働きやすいと思います!ただ私が働いていた店は結構忙しくて、人間関係も複雑で辞めてしまいました🥲
17時上がり何回かしましたが、その時間から出勤の人もいるので大丈夫でしたよ!お店側からすると15〜17時で仕込みとかするので出てもらえるとありがたいって言われてました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

主婦が多いと働きやすそうですね!!
    人間関係は本当お店によるから入ってみないと分からないですよね🥹💦
    確かに17時から学生さんとか入るから人手足りますもんね💪
    とりあえず応募してます!!
    コメントありがとうございました💖💖

• 4月7日