※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人が0歳児の保育士を同行して赤ちゃんを見に来ることになり、お礼を考えています。お金よりも食べ物などが良いですか?食べ物の準備が間に合わないので悩んでいます。

私が体調不良で通院のために友人が明日赤ちゃんみに来てくれることになりました
友人の母が0歳児の保育士で同行してくれるそうです(友人にも0歳の子がいて2人みるのは大変だから)
お礼をしないとと思うのですがお金より食べ物とかの方がいいですか?
お金なら来てくれるまでに間に合いますが、他のものとなると用意できなくて💦

コメント

ma

体調大丈夫ですか🥲??
お金ならすぐに準備は出来ますが、少し生々しいですね🫣幾らくらい包めばいいかも迷ってしまいます、、
スーパーのレジ横(サービスカウンター)とかで、ちょっとお高めのお菓子売ってる所ないですか??それ+飲み物とかが無難かなぁと思いました!はじめてのママリさんがすぐに動けないのであれば、ご主人にお願いするとか出来れば良いのですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満身創痍です😇
    夫不在で頼める人がいないんです…
    お金やっぱ生々しいですよね
    後日改めてでも許されますかね😣?

• 4月7日
  • ma

ma

体調が良くなくて預かってもらうのですから、当日何も用意がなくてもお相手は何も思わないと思いますよ☺️☺️
    元気になってから何かお礼をお渡しできたら良いと思います🌷
    子どもがいると好きなタイミングで病院にも行けず大変ですよね😭お大事になさってください🥺

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!
    ありがとうございます!!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

体調不良なわけですし明日は口頭のお礼のみで、あとは身体が回復してから改めてでいいと思います。
菓子折りが無難ですかね。
まぁなんにせよきついときにわざわざ買いに行くなんて、お相手もそんなこと求めてないですよ🥲
お大事にされてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全力でお礼伝えて
    後日いいもの用意します!
    ありがとうございます🥺

• 4月7日