※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日と明後日は子供の初登園親子行事で服がなく、貯金も少ないため、古い服で恥ずかしい。仕事を決めたい。

ずっと専業主婦でこれから仕事を探すんですが、、面接も控えてて、明日と明後日は下の子が初登園の親子登園…服がなくて、買ってもらえず。。自分の貯金も今まで切り崩してあまりなくて…
よれた毛玉だらけの、何年も前に買ったしまむらの服…誰も見てないだろうけど、恥ずかしいです…いつも欲しいの我慢して、もう少しなのに…
それなりに稼いできてるはずなのに、とりあえず早く仕事決めたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😱旦那さんモラハラですか?貯金切り崩しててないのは辛いですね😭💔お金も出してもらえないのでしょうか?
早くお仕事して旦那さんも切り捨てたいですね…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケチなところはあります🥲物欲もないので、私は無駄遣いばかりしているって思われてます。。
    切り捨てられたら楽ですよね😞旦那が休みの日も働きに出ようと思ってます💦

• 4月7日