※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯科助手さんに相談です。差し歯を変えてからホワイトニングする必要があるでしょうか?両方する場合の費用はいくらほどでしょうか?ありがとうございます。

歯科助手さん居ますか???
10年ほど前に、前歯が折れてそこからずっと差し歯です。
カフェイン中毒なので、年々歯が黄色くなってて
差し歯ももちろん黄色くて。
その場合、ホワイトニングをするなら、差し歯を変えてからホワイトニングですか??
差し支えなければ両方する場合いくら位かかりますでしょうか、、、

マスク時代が終わり、歯が気になってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士をしています。ホワイトニングをして、白くなった歯に合わせて差し歯を変えた方がいいかと思います。ホワイトニングは地域差があるかと思います。また差し歯も健康保険の適応の範囲でいれるのか、保険外のセラミックなどのものを入れるのかにより料金が大きく変わります。保険外は医院ごとの料金設定になるので、通院している歯科医院に問い合わせた方がいいかと、、、あまり参考にならずすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなりますよね、、、😭

一括払いになりますか??😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカードが使えるところだと分割にできるかもしれないです!私が勤めているところは保険外のみクレジットカードOKで分割払いができます😊

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    ホワイトニングも保険外ということですよね?!

• 4月7日