※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズが小さいまま使い続けると、漏れるだけでなく赤ちゃんの肌に負担がかかる可能性があります。新しいサイズに変えることを検討してください。

サイズアウトしたオムツ…。
4ヶ月の男の子です。ムチムチの足でもう太ももにオムツサイズSだとくっきり跡が…。
漏れ防止ギャザーも完全にパンツ位置まで移動しちゃってます😭
昼間は替え頻度を増やしてオムツを消費しようとしてるのですがまだ未開封1袋と1/2あります…。

小さいオムツを使い続けるのって漏れ以外に影響ありますか?😭

コメント

単純に窮屈でしんどいと思います🥺

大人も小さい下着や服をずーっと24時間着とくのキツイし、時に具合悪くなってきませんか?💦
それと同じだと思います😊

未開封ならメルカリでも売れるし、開封済みは油処理や冬場の窓の結露ふきとりとか使い道はありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね…。
    メルカリしてなくて発送作業とかも面倒だなって思って騙し騙し使ってきましたがやっぱりもうつらいですよね🥹
    新しいの買います💦

• 4月7日
さくら

パンツタイプになったら、パットのようにテープタイプを挟んで使うのはいかがですか?
流石に夏場とか日中は暑そうだし動きづらいので夜中それで対応して朝起きたら引き抜いて使うという感じが良い気がします!
新品はメルカリで売ったりが良いかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れ防止になりそうですね!
    ありがとうございます!♡

• 4月8日