※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が熱を出し、コロナか心配です。救急は明日の朝イチに小児科へ行くように言われました。同じ月齢でコロナになった方、症状や回復までの経過を教えてください。

赤ちゃんのコロナについてです
私と上の子が数日前からコロナ陽性で
6ヶ月の娘が今朝から38度熱をだしました😭
恐らくコロナだろうと思うんですが
日曜日の為、救急しかやってなく電話したら
様子見て明日の朝イチで
小児科行って下さいと言われました💦

グッタリまでではないですが、いつもより元気はなく
いつもよりよく寝ます
おっぱいはいつも通り飲んでくれます。

同じような月齢でコロナになったかた
症状や回復するまで何日かかったなど
教えてください😭よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

👦👧ママ

生後5ヶ月でなりました。
うちの子39.5まででました。おっぱいの飲みは良かったのですが高熱でうなっていたため解熱剤使用して
次の日には平熱に戻ってました。
咳などなく回復は早かったです。
上の息子(2歳)のほうが回復が遅く1週間以上かかりました。
お大事に!