※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
その他の疑問

水道水を入れて使うタイプのウォーターサーバーを使っている方いません…

水道水を入れて使うタイプの
ウォーターサーバーを使っている方
いませんか?

使ってみた感想を教えて頂きたいです。

毎月にかかる費用や
水道水独特の臭みみたいなのは
ちゃんとなくなるのかなど知りたいです。

因みに冷水のみで、熱湯は出ないですよね?

コメント

ぷにか

使ってます!
水道水独特のニオイはないです😌
1,980円で使ってます。
お湯も出ます😊

• たろち

たろち

なんていう所のやつ使ってますか?😆

• 4月7日
  • ぷにか

ぷにか

Loccaです😊
    元々ボトル差し込むタイプのウォーターサーバー使ってましたが、味変わらないです😌🩷

• 4月7日
らんらん

月々2500円くらいで使ってます!
元々水が苦手なので水では飲んでなくて分からないです(>_<)

熱湯も出ます!

紅茶が好きでよく飲むのと、家族もコーヒー飲んだり、で便利です!
子供は勝手に水を飲めるので、使っててよかったなとは思います✨

はじめてのままり

エブリィ使ってます!
私はレンタルではなく、本体購入選んだので2500円払ってますが3年払った後はタダになります!
うちも水道水の匂い等は全く気になりません!
会社ではボトルタイプのウォーターサーバー(クリクラ)を使ってますが、味の違いは何も分からないです😂
7ヶ月に1度、本体内のカートリッジの交換があります!

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちのは、冷水、常温水、温水
    、高温水の4つがついてます!

• 4月7日
ままり🍼

上の方と同じくエブリィフレシャス使ってます!
楽です🥹💓

ママリ

ハミングウォーター使ってます!元々は普通のウォーターサーバー使ってましたが、別に水のボトル代もかかるし高かったので変えました。今のは確か月額3000円ぐらいだった気がします🤔水道水の臭みだったりは消えてるし冷水だと冷たくて美味しいです😄ハミングウォーターは冷水、常温、温水が使えますが温水は100度近くですっごく熱いのでカップ麺などにも使えます!ボトル代気にしなくていいので冷水や常温もお米炊く時に使ったり鍋に入れる時に多めに使ったりもできるので結構便利です🙌