※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

しまむらで買った赤ちゃん用寝具がポリエステル100%で、綿100%が良いか心配。大人用サイズなので自分で使うか悩んでいます。

しまむらに自分の好きなもののコラボ寝具があって赤ちゃん用にと思って買ったんですけど、ポリエステル100%でした😥赤ちゃん用品って綿100%が多いですけどポリエステルは避けた方がいいですかね?💦サイズは大人用です!もし避けた方がいいなら自分で使おうと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は綿100パーセントがいいかなと思います。合わなくて肌が荒れたりしても嫌なので。
我が子は夫がアトピーなので絶対肌弱そうだと思い、最初は全部綿100パーセントのものにしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😣私の夫もアレルギー体質なので気をつけます!寝具は私が使います😊

• 4月7日
mamarin

低月齢のうちはやめた方が良いかと思います
肌が弱いか強いかもそのうち分かってくると思うので、うちはそんなに極端に肌弱くもないので、1才前くらいになったらポリ混合の服とかも着せてしまってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いきなり使って肌荒れしてもかわいそうですもんね😭友達も外遊び始めてから洗剤とか繊維とか気にしなくなったと言ってました😊

• 4月7日