※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもと一緒に旦那がイベントに行かない理由は何でしょうか?子どもは2歳半です。

休日に旦那の会社でイベント(バーベキュー)があります。

子どもも参加可なので旦那と子どもで参加してくれれば自由時間ができて私的には一番ありがたいのですが、子どもは行かずに旦那だけで行ってくれ〜って人はどんな理由でしょうか?

子どもは2歳半です!

コメント

はじめてのママリ🔰

心配で旦那には預けられない、子供がママがいないとだめとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

子供が自分である程度できるようにならないと心配っていうのもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で食べられる、ということでしょうか?
    もしお子さんがいらっしゃったら、、何歳ぐらいでよしいける!と思いますか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😥
    多少目を離して大丈夫くらいにならないと...ですかね。
    せめて年中さんくらいからかな...もちろんお父さんや子供の性格にもよりますが。
    うちの場合なら小学生まで安心出来ません🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    まだ目を離して大丈夫、にはほど遠いです🫠
    ありがとうございます😊

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまでうちの場合ですが💦
    職場の人に気兼ねなくお願いができるならいいですが🥺

自由時間は近所の公園とかに連れて行ってもらってました❗️

お腹も大きくて疲れると思うので、少しでも休めますように🥺

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

子の性格によりますが、2歳半を連れてBBQは環境次第では結構大変なので旦那さんだけで連れてってーは私ならしないですかね💦
追いかけ回してまともに参加できないなんて事もあるし、お酒飲んでしっかり見てないとなると危険もあります😭

相手してくれる大人が多かったり子連れ多めならありかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども複数なら大変でしょうが自分の子ども1人ぐらい大人1人で見れるだろうと思ってました😂
    旦那と子ども次第ですね!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人しく隣に座っててくれる子なら大丈夫だと思います!😊
    うちは好奇心旺盛であれもこれもやってみたい!触ってみたい!な子だったのでBBQしながら1人で見るのは無理でしたね😇

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子ども見つつバーベキューの世話(?)もしようと思うと大変かもですね💦
    人手は結構あるのでバーベキューの方はほぼノータッチでもいけそうです!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大丈夫かもですね!
    2歳半だとまだ目離せないと思うのでお子さんのお世話メインになるかもですが、旦那さんがおっけーなら良いと思います✨
    私はどちらかというとせっかく行くなら会社の人と楽しんで欲しいので、旦那とこども2人で行かせるなら3歳半くらいからですかね!😊

• 4月7日