※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

洗濯機が水漏れしています。修理を業者に依頼するか自分で行うか迷っています。どちらが良いでしょうか。

1ヶ月前に引っ越しをしました。
その数日後から洗濯機の水漏れがありましたが色々調べて汚れが溜まっているのかなと思い掃除してみたりしましたがなかなか治りません。
今水漏れ箇所を見たら洗濯機の下の前側です。
お分かりになられるかたいますか。

洗濯機はパナソニックのドラム式のです。
引っ越し業者さんに連絡をした方がいいですか。
それとも修理を自分で依頼した方がいいですか。

コメント

すぬ

引っ越し業者が取り付けたってことですかね?
排水ホースがきちんと収まってない(取り付けられていない)可能性が高いです。
引っ越しでのトラブルで多いと電気屋に言われたことがあります。
なので洗濯機を購入した電気屋に連絡した方が良いかなと思います。