※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
妊活

生理予定日4日前に陰性の検査結果で、その後陽性になることはありますか?生理予定日から何日後に再検査が良いでしょうか?

生理周期が32日くらいなのですが、生理予定日4日前にフライングでドゥーテストで検査したところ、陰性でした。

周りの人は4日前、2日前に検査をしても
陽性が出たという人もいます!

今は生理前と同じで胸が張っていて
少し食欲がない感じなのですが、
生理予定日前に検査して陰性で、
その後検査して陽性になった方いらっしゃいますか?🥺

もしいらっしゃったら生理予定日から
何日後に検査した方が良いかアドバイスが
ほしいです!

よろしくお願いします☺️

コメント

くまちょ

生理周期は32日で毎月安定してますか?
排卵にズレがなければ最後の行為から2週間程で陽性が出始めます🍀
私は排卵検査薬で排卵日がほぼ確定で行為後の12、13日目で若干薄めの陽性が出てました!(生理予定日の前日の検査でした!)

ママリで質問されてた方も排卵のズレはほぼないけど、行為から3週間待たないと陽性出なかったって人もいました🙆‍♀️
受精から着床までが個人差あるので、排卵日付近の最終行為から2、3週間置いてから再検査すると確実かと思います

• ぺこり

ぺこり

ご回答ありがとうございます🥰
    35日や28日の日もありあまり安定してないです💦
    個人差が結構あるんですね😳✨
    生理が来なかったら1週間後くらいに再検査してみたいと思います!
    ありがとうございます🍀

• 4月7日