※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

旦那が離婚したいと言っており、自己中だと感じています。専業主婦で妊娠中であり、生活保護を受ける予定です。DVや借金、収入の問題もあり、離婚について割り切り方を知りたいそうです。

旦那が
自分の時間が欲しい
結婚してると成長できない
世界から孤立している気がする 
とかなんとかで離婚したいらしいです。
そのあたりは変わり者なので浮気の言い訳とかではなく本気です、
離婚にあたり反対する気は無いですがまぁ自己中だなぁと思います。
ずっと専業主婦で今妊娠中で働けなく貯金もないので完全に一文なしで離婚になります。
DVもあり役所の方にも以前相談済みでその際に生活保護を勧められました。
なので産後働けるようになるまで生活保護のお世話になると思いますが、

なんだかなぁって思います…
私は子供もいるからDVや借金、薬物や浮気全部許してきたのに結局これかぁ‥って感じでやりきれないです。
養育費も自営なので収入自体は少なくなってるから最低限だし…そもそも、もらえるかわからないし。

なんだろう疲れました

意味わかんない自己中で嫌いじゃないけど離婚になった方
どうやって割り切りましたか、、、?

コメント

♡♡

私とは生きてる世界線、価値観が違う。
相手が魚だったら水中呼吸出来ない私は一緒には暮らせないもんな、しょうがないか。
と思うようにしました🙌
どんなに考えても理解出来なかったので、違う人種なんです。
同じを好む日本人が多い中で人と違うのは素敵な事です。
私とは合わなかった、それだけです🫠

• aaa

aaa

もうそうやって割り切るしかないですよね🫠

言われた時はさすがに頭悪いんじゃねーのって言っちゃいましたけど、もうここまで来たら個性ですよね!別の惑星から迷い込んじゃった人!そう思って離婚成立まで仏の顔でいます🤣

• 4月7日