※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後3ヶ月で帝王切開の傷が血を滲ませ、剥がすとえぐれていた。夫と喧嘩し、血が止まらず悲しみを感じた。診察後は寝た。

産後3ヶ月です。
帝王切開の傷をアトファインで張っていたのですが、血が滲んでいて剥がすとえぐれていました。

旦那と喧嘩していて、シカトしてましたがあまりのえぐれ具合にショックで起こして診てもらいましたが、ちょっと診て、あとは寝ました。
血が止まらず止血していても、隣で起きて歯を磨いてシカト。文句を言うとめんどくさいで終わり。

あまりに悲しくて涙しました。

コメント

ローリー

それはつらいですね。。。
誰の子どもを産んだと思ってんだ、と言いたいです。

私も陣痛が始まったときに些細なことで文句を言われ、
陣痛が始まってるから喧嘩をやめたい、
といっても大声で罵倒され続けました。
産前産後の恨みは一生、といいますが、
本当ですよね。