※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
雑談・つぶやき

L'Arc〜en〜Ciel好きな方いますか?10年ぶりのライブで感動し、思い出に浸りました。

L'Arc〜en〜Ciel好きな方いらっしゃいませんか??
10年以上ぶりのライブで、さいたまスーパーアリーナへ行きます!!(2日間)
1日目、感動しすぎて涙が出ました😭笑←完全に怪しい人ですよね😂
結婚、コロナ、妊娠、子育てと色々重なり、本当に久しぶりのライブだったので、色々感慨深くなってしまいました。若い頃は全国津々浦々ライブに行っていたので、その頃の思い出が色々と思い出され。。
本当、L'Arc〜en〜Ciel最高!!って思いました🥺🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

まだライブ行けてないんですが🙏
昔めちゃ行ってました!
最初に行き始めた頃は大ファンではなかったんですが、ray arkの頃が印象深いです💕

kenちゃん渋すぎてヤバいし、hydeさん美しすぎて歌もうまくて痺れてました😍

てっちゃんが新しく始めたコピーバンドも気になります😁

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

コメント嬉しいです☺️
    これから行く予定ですか??

私も初めて行ったライブはグラクロで、中学生でした😂

昔はオラオラ系のライブでしたが、昨日のライブではメンバーみんながほんわか、穏やかな感じで、いい意味で昔とはまた違ったライブで、じーんときてしまいました。

てっちゃん、新しいコピーバンド結成したんですね!私も昨日初めて知りました😅

• 4月7日