※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ローソンで息子が欲しがっていたドラゴンボールのくじを買いに行ったら、他のお客が全てのくじを要求して揉め事になり、結局手に入らず他店も売り切れていた。譲ってもらうのはワガママでしょうか?

少しだけモヤっとした話聞いてください🥺

今日からローソンの一番くじでドラゴンボールが出て息子が欲しがっていたので買いに行きました。
1枚持ってレジに行ったら同時に横のレジで高校生くらいの息子さんとお母さんが1番くじを全部くださいと言ってて

こっちもレジを通していたので店員さんが「他のお客さんが1つ購入するので〜」といった説明をしてくれましたが
お母さんが「なんでよ!!私たちが全部買うんだからだめよ!!私たちの方が早かった!!!」って店員さんにブチギレてました

結局店員さんから「すみません、全て売り切れました」と言われてお金返金されました

レジも大行列になっていたので泣く泣く違う店舗を回りましたが実施していない店舗もあり買えず🥲

一つくらい譲って(レジ通してるので譲る?というのもおかしいですが)くれてもよかったと思うんですがワガママですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにラスト何個とかではなくまだ1つも景品が出ていない状態でした…

はじめてのママリ

災難でしたね😭
そんな変な人達とトラブルにならなくてよかったと思うしかないですね🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲こんな人いるんだ。と思ってしまいました💦

• 4月7日
🌸

その親子がおかしいのはもちろん、店の対応もモヤモヤしますね🙄
店も厄介な客と関わりたくないのは分かりますが…

私が後ろに並んでたら、1枚くらい譲ったらどうです?醜いですよ🤭
って言っちゃいますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺💦

しかもあっちがもうレジ通してるなら仕方ないけど
    なんせ1つずつレジ打ちしてたのでまだ打ち込んでもない状態で
    こっちはお金も払っていたのでモヤっとしました💦

言ってくれる方がいらっしゃればまた違ったのかもしれないですね🥲

• 4月7日
mitsuna

子供の前でみっともないですね。
いくら自分の子供のためでも、そんな親には絶対になりたくないです。
少しどころかモヤモヤすぎてコンビニにも電話入れたいくらいです・・。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますよね🥲💦
    まだそっちレジ通してないんだから…と思いました💦

私のレジも横のレジもどちらも外国人の店員さんだったので
    その辺が分からなかったのかもしれないです🥲

• 4月7日
ママリ

1つだけ譲る=ラスワンも譲ることになるので、それが嫌だったのかなぁと思いました💦
先にレジを通したのはあちらで、先にクジを引くのはあちらなので、1つ譲ると必然的にラスワンも譲るってことになるからかなぁと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にレジが同タイミングで私はレジ通しててお金も払って、さぁ引きましょうっていうタイミングで相手が怒り出し💦
    横のレジの方は1個ずつ入力してたのでまだ通してもなくお金も払ってない状態でした💦

払ってるなら仕方ないですが言ったらまだ払ってもない、レジに入力すらしてない物に私の物よ!って怒ってるような感じで💦

どちらのレジも外国人の店員さんだったのでお金払ってる方が先とかわからなかったのかな?と思います🥲

• 4月7日