※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなさかなさかな
その他の疑問

「石」または、「宝石」に詳しい方、力をお貸しください!先日、祖母が亡…

「石」または、「宝石」に詳しい方、力をお貸しください!
先日、祖母が亡くなり、いつも付けていたブレスレットを母が形見として受け継ぎました。
パワーストーンのようなものだと思いますが、色々な石が使われており、また並びも独特なのでどのようなパワーがあるのか気になっています。
決して高価なものではないと思いますし、どのように入手したのか、場所もわかりません。。。
情報も無く、このようなところで質問していいかもわかりませんが、祖母の死後ゴタゴタがあり、母を元気付けたいと思っています。
祖母は信仰をとても大事にしていたし、どこか不思議な力も持っているみたいでした。
こんな物に似ている!などでもかまいません。ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

パワーストーンですね!
たくさんの種類の石が入っているので色んな意味が込められているのではと思います(>_<)写真だと色がよくわからないですが、
ネットとかで「パワーストーン意味」で検索すると沢山出てくるので実物と照らし合わせてみるといいかもです(*^^*)

• さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

返信ありがとうございます😂
    なるほど!そのような手がありましたね🤔
    ネット社会、便利です笑
    早速調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 3月26日
whisky

パワーストーンは個人個人に合わせて作ってある場合もあるかもです。
パワーストーンを扱っているお店には石を浄化したり、パワーを入れたり出来るお店もあるので、気になるようなら調べて行かれても良いのかなと思います。
(祖母様の物でも、お母様がそのまま持たれて良い場合もあれば悪い場合もあるかなと思うので)

• さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

そうなんですね😵よい場合も悪い場合もあるなんて考えてなかったです💦
    ブレスレットの意味や、手に入れた場所を祖母が話していたのは覚えているのですが、詳しくはうろ覚えで...😥すごく後悔しています。
    パワーストーンのお店探してみます!

• 3月26日
  • whisky

whisky

人によってはパワーストーンを他人が触るとパワーがなくなったり濁ったりするので触らせないと言う人もいるくらいです。
    物にも気持ちがこもると言いますから、信頼できるお店が見つかると良いですね。

• 3月26日
  • さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

詳しくありがとうございます😢
    やっぱりパワーストーンはすごいんですね🤔
    慎重に調べてみたいと思います😥
    本当にありがとうございました🙇

• 3月26日
ちー

他の方が仰ることでだいたいわかると思うので、私は少し斜め上の回答ですが、
天気の良い月の出る夜に、そのブレスレットを月の光がよく当たるところにおいてあげてください(*´꒳`*)
月の光はパワーストーンを浄化する働きと、石本来の力を引き出す力があります♡
きっとおばあさまも喜びますよ(*´꒳`*)

• さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

返信ありがとうございます😆
    素敵な情報も聞けてよかったです!
    月って本当に不思議ですね☺️お産に関してもたくさんジンクスのようなものがありますよね🌕

• 3月26日
Ree✶*

パワーストーンですね!
あたしも二本作りました!

一本は子供の誕生月の石と水晶に青龍の7番目の子が彫ってる石

もう一本はクラック水晶と
あたしと息子の梵字がほってあるタイガーアイ

紫の大きい石の横の張りのある石はルチルだと思います!
紫はアメジストですかね?
青いのはアパタイトかな?
小さい紫はチャロアイトっぽいような?
ピンクはベリルっぽく見えます!

• さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

作られたパワーストーンとても素敵ですね😍子供さんを大事にされているのがよく伝わってきます☺️
    写真の石の解説もありがとうございます!似たようなものもあって、よくわからなくて困っていました😅笑
    本当に助かりました🙇‍♀️

• 3月26日
  • Ree✶*

Ree✶*

見た感じなのでこの石!とは言い切れませんが、、、。

ちなみに、雷のなる雨の日
    その雨に当てると邪気が洗浄される
    という方法もあります(o^^o)

• 3月26日
  • さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

いえいえ、真摯に回答してくださって本当にありがたいです😢
    月の光の他にもそのような方法があるのですね🤔
    私もパワーストーンはまっちゃいそうです😆笑
    本当にありがとうございました🙏

• 3月26日