※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職後の新しい職場での不安や子育てとの両立について相談したいです。

8日からいよいよ仕事復帰です。
といっても転職のため2週間くらいの休みがあっただけですw
同じ職業(薬剤師)で働くのですが、
場所や会社がかわると
システムの使い方や独自のルールもかわり、
取り扱う薬もおおきくかわります。。
やっていけるのかなードキドキ。
シングルなので辞めることももちろんできないし、
子供の発熱などでお休みや早退もする可能性があります。
皆さんと円滑にやっていけるように
少しでも、役に立つ人と思ってもらえるようにしないと。。

久々のフルタイム。
子供も10時間保育園。
お互い頑張ろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
薬も違うし、門前との暗黙の了解とかあって異動とか転職ってドキドキしますよね😂
あと、クセのある患者さん…笑

ママリん

去年、転職しました!
長年務めていて教える側がひっさびさ(15年ぶり)に教えてもらえる側になりドキドキ、不安だらけでした🤣私もシングルなため簡単には辞めれないプレッシャーで押しつぶされそうでした😮‍💨

慣れるまでは大変だけど慣れたら大丈夫!頑張ってください!