※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で心拍確認後に赤い出血があります。流産の可能性は?同じ経験の方、助言をお願いします。

友達なのですが妊娠9週で心拍まで確認できているのですが今日赤い出血が少しあったようです。流産ではない可能性ありますか?また同じことがあった方などいらっしゃればお聞きしたいです。

コメント

みい

2人目妊娠中、心拍確認後8週から14週くらいまで生理初日くらいの出血繰り返してましたが無事に安定期に入り今のところ順調に育っております😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲とても心強いです🥲
    大量でなければ大丈夫なのですかね🥲すこし安心しました😭

• 4月6日
  • みい

みい

結構そういう方いらっしゃると産科で言われました😌うちは2人目なので難しいだろうけど安静にねーと😂
    なるべく安静を心がけていたけど出る時は出てしまい、でも16週前には出血は見られなくなりました😌

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💓
    出血不安になりますよね🥲よくあることと聞けてほんとに安心しました🥲安静にと伝えてみます🥲ありがとうございます🥲

• 4月6日
レイラ

10週で結構な出血ありましたが、赤ちゃん元気です!
血腫があります。まだ私も薬を飲みながらなので不安なのですが💦
胎盤ができあがるまではあることみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎盤ができるまではよくあることなのですね🥲ほんとに安心しましたありがとうございます🥲

• 4月6日
はじめてのママリ🔰 

初期の頃はよく出血してびっくりして産婦人科行きました💦よくあるそうです💦
気になるなら産婦人科行ってみたら安心すると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなのですね🥲とても安心しました🥲心配すぎて、、ありがとうございます😭💓

• 4月6日