※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
家族・旦那

車でどっか出て1人になりたい。でも子供達いるからどこもいけないな…旦那と喧嘩しました…

車でどっか出て1人になりたい。
でも子供達いるからどこもいけないな…

旦那と喧嘩しました…

コメント

ママリ

私旦那と喧嘩したら子供置いて1人ドライブしますよ🤣

喧嘩してお互い険悪ムードなら少し外出して気持ち切り替えるタイプです😊

• ママリ🌸

ママリ🌸

外に出たいんですけどまだ7ヶ月の子がいるので心配で…おまけに旦那は今日お酒も飲んでるので赤ちゃん起きても絶対起きて来ないので🥺

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も子どもは旦那に押し付けて、ドライブ行きます😣
馬鹿みたいに大声で歌ったり、コーヒー飲んだりして気持ち落ち着かせてます。
勝手に子ども押し付けたことは、後で謝ってます。

• ママリ🌸

ママリ🌸

私もそうしたいんですが、今日はそうはいかずでもう布団の中です😭ママリにしか吐き出して少し落ち着こうって感じにしちゃいました😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰かに吐き出したい時、ありますよね💦
    でもちゃんと自制されてるのも、偉いですよ😊
    私なんか、カーっとなったら飛び出して行くことあるので。子供みたいだなって反省することありますもん💦

• 4月6日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

子供のおかげで自制できてるのと、実家に帰りたくないのです🥺笑

たぶん7ヶ月の子がいなかったら、車中はくしてます😂笑

• 4月6日
こころ

罪悪感あるかもですが
ママにだって息抜きは必要ですよ!!
私ちょうど1週間前に
家出してました(笑)