※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

バリウム後、ピコスルファームナトリウム錠を飲んで9時間経っても便意がない。この薬はいつ頃効果が現れるでしょうか。水をたくさん飲んでいるが、水中毒の可能性がある。水の摂取量を減らすべきか悩んでいる。

バリウム後、ピコスルファームナトリウム錠2.5mgをもらって昼過ぎに指示通り2錠を飲みましたが9時間経っても出る気配がありません😥

個人差あるかと思いますがこの薬はどれくらいで便意が起こるんでしょうか💦

水をかなり飲んでいてそのせいか夕方から頭痛があり調べたら水中毒と出てきたんですが飲む量減らした方がいいですかね😖出ないのが怖くて悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出なくて、追加分も夜に飲んだら夜中に大変なことになりました😥
腹痛でトイレとベッドを行き来してました💦
水分もたくさんとっているなら、これから夜中にかけて出ると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く気配がないんですが追加分は明日の朝まで様子見てからの方が良さそうですね😖
    水はかなり飲んでいるのでスッキリ出てくれるといいです💦

• 4月6日