※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の骨盤矯正とEMSについて、効果や注意点などコメントをお願いします。

産後の骨盤矯正とEMS、どっちかでもいいのでやって効果があった方や、こんないいことあるよ、等コメントください!

今日産後の骨盤矯正に整骨院に行ってきました。
そこで骨盤の歪みと筋力の低下を指摘され、骨盤矯正と楽トレというEMSを勧められて言われるがままに一年のフリーパスを契約してしまいました。
)

かなりの額を支払ってしまい、帰ってから冷静になって、間違った判断をしてしまったのではないかとアタフタしましたが、ネットで検索したら整骨院の回数券やフリーパスはクーリングオフは無理だと。。。
返金不可の書類にもサインしてしまってます。。。
(ちゃんとゆっくり考えずに契約したこと猛省してます。。。涙)

もう払ってしまったので、効果があると信じるしかないなと思ってます。

今後気持ちよく通うためにも、
産後の骨盤矯正、EMSをやってこんな効果あったよ。や、ちゃんとしないとこんな困ったことになるよ、やったら将来こんないいことあるよ等等コメントいただけると嬉しいです。

コメント

骨盤矯正通ってます!
今まだ通ってる途中ですが効果ありました😊💕
私は反り腰もあったんですがそれが改善されて身体が軽くなりましたし骨盤の歪み、立ったときの姿勢も真っ直ぐに改善されていました!✨
お店によるかもしれませんが、施術前と施術何回目〜とかの写真撮って比較してくれます!😊

退会ユーザー

ぽっこりお腹もだいぶマシになっています🤭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    効果あったのですね✨
    安心しました。

なんだか受ける前にネット検索してると骨盤矯正やらなきゃっ!という気になったのに、
    いざ契約して後悔してネット見ると不安なことしか目に入らなくて。。。。

頑張って通って元取ろうと思います☺︎‼︎

• 4月6日