※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
雑談・つぶやき

3人掛けいすで座っていたら、赤ちゃん連れの夫婦がうるさくて気になりました。他の席に移ったら、話が聞こえてきて、狭いなと感じました。

3人掛けいすで

私が先に端に座って

あとから8ヶ月くらいの赤ちゃん連れた夫婦が座って

赤ちゃんがわーわー言うならいいけど

夫婦も、あーだこーだ習い事以外のことも話して

うるさかったー。。。

もっと小さい声で喋れん?

私が心狭いん?

なんか気になりすぎて、3人掛けいすの横に

小さい丸椅子あったからそこにずれたら

ずれたよ、嫌だったんだね、しょうがないねとか

言ってて、、、聞こえてますけど?

なんかもやーっとした出来事でした。

狭い3人掛けいすの2人スペースに夫婦プラス赤ちゃんってのも、ん?と思ったけど。後ろ空いてんのに。

コメント

milk

空いているところがあって座られるの嫌ですね💦
空いているところがなかったら仕方ないかなと思いますが、空いているところがあって、さらにうるさかったらそりゃ離れなくもなりますよね😤