※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の抱っこ紐について教えてください☺️5ヶ月の息子が外出中のベ…

生後5ヶ月の抱っこ紐について教えてください☺️

5ヶ月の息子が外出中のベビーカー、抱っこ紐で
なかなか寝てくれません😭
今日実家に遊びに行きましたが、当然ベビーベッドにおいても寝ないので抱っこ紐でスクワットしてましたが、12時〜16時半の間で20分×2の昼寝をしたくらいでした💦
家では1.5〜3時間ほど日によりますが昼寝してます。
昼寝時間が足らず、帰りの車の中では家に着くまで40分ほどずっと泣き喚いていました😅

抱っこ紐だと寝る子を良く見かけるので、
もしかして抱っこ紐が合っていないのかなぁと悩み中です。
今はベビービョルンミニを使用してます!
ベビービョルンミニを使用していた方で、違う抱っこ紐にしたら寝たよ!やベビービョルンミニでも良く寝る。等教えて欲しいです🙏

他のメーカーの方も寝かしつけで使っている抱っこ紐教えてください☺️

コメント