※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日には、ケーキを予約してアンパンマンミュージアムに行き、欲しいものを買ってあげる予定。普段と変わらない日常だが、大丈夫そう。

2人目の2歳の誕生日って皆さんなにしましたか?
うちは上の子のおもちゃもあるので、
ケーキを予約して、アンパンマンミュージアムに行き
そこで欲しがったものを買ってあげようと考えています!
今日は普通に好きなご飯を作ってあげました!
旦那も仕事なのでワンオペでいつもと変わらないですが。。

こんな感じで大丈夫ですかね?

コメント

ちゃんにい

うちも同じ歳の差で今度下の子が誕生日です!私がおもちゃが増えるのが嫌なので誕生日はアンパンマンミュージアム連れて行こうかなぁと思っていました、下の子だとそんな感じになりますよね!アンパンマン大好きなのでうちは凄い喜ぶと思います!

  • ママリ

    ママリ

    良かった❤なんかいつもと変わらない日になっちゃったなと思いつつも
    旦那も仕事だしワンオペで色々手抜きになっちゃいました😅‪‪
    アンパンマンミュージアム絶対喜びますよね❤

    • 4月6日