※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お友達を午前中から家に呼ぶ時お昼ご飯ってどうしてますか?🍚

お友達を午前中から家に呼ぶ時
お昼ご飯ってどうしてますか?🍚

コメント

月見大福

お昼どうするー?って聞いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体どんなものになりますか?
    宅配か、自分で作りますか?🤔

• 4月6日
  • 月見大福

月見大福

ほとんどデリバリーですね🤔
    あとは来る人が途中でお弁当(ほか弁とか)買ってきてくれたり、歩いて行けるお店に外食行ったりすることもあります!

• 4月6日
さとぽよ。

作ってます😊
人数多い時はデリバリーでサラダ、スープ作るくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作ってるんですね!すごいです!
    例えばどんなもの作りますか?😂🩷

• 4月6日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

家に来るのは親しい友人なので友人だけなのか子連れなのかでメニュー考えてます。
    最近は、友人1人だけの時は二色丼(そぼろ&卵)、手羽中の甘辛、ポテトサラダ、スープ、いちごって感じでした!

この前は、友人と子供が来ましたが子供のは持参するって言われたので友人には親子丼、ちくわの磯辺揚げ、マカロニサラダ、豚汁、いちごって感じでした!

人数多い時はピザでしたね😊

出産したばかりだと、友人が持ち寄ってくれたりもありました⭐なのでその時はデザートを用意しましたね😄

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

どうするか聞いて一緒に食べようとなればピザとかマックとか買います!

ママリ

ピザ、マック、パン屋さんのパンのどれかにすることが多いです!
しょっちゅう遊ぶならパスタ作ったり、スシロー皆で行く時もあります🙌

ママリ

私は各自持ってくスタイルです😊
行く側ならお昼持参してくね〜って伝えますが招く側だとデリバリーか一緒に買いに行くになるかなぁ🤔