※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中の離婚について相談したいです。家庭の問題でストレスがたまっています。

2人目を妊娠しました。
私的には、妊娠したことを嬉しく思っていますが、
1つ悩み事があります。
それは、2人目の妊娠発覚前から、旦那に対して不満ばかりで、離婚を考えていました。
他人同士なので、価値観が合わないのは当たり前ですが、仕事が休みの日も、子供の面倒を見ず1日ゲーム、旦那だけの稼ぎで生活がギリギリ状態なのに無駄遣いばかり。
自分の機嫌で、数分子供の面倒を見たり、外に出た際は、育児してまう感。自分の事は棚に上げて私を責めてばかり。
もうストレスばかりでしんどいです。
妊娠中の離婚は厳しいでしょうか。
私には貯金もありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金なければ離婚したとこで生活できなくないですか?🥺厳しい意見ですが妊娠発覚前から離婚がよぎってても避妊せずに子供を作ったなら1人でも頑張る覚悟を決めて離婚するか結婚生活続けるしかないとおもいます💦

まみむめも

貯金もなくて仕事もなくて妊娠中に離婚って生活費はどうする感じですか?💦
私ならおろして離婚します