※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみみ
子育て・グッズ

スーパーで新しいレジを見たら、防犯カメラの映像が画面に映り、店員が「悪いことしたらうつるよ」と言われた。息子が騒がなかったのに、不快な気持ちになった。

ちょっとモヤモヤすることがありました。聞いてください😢

今日3歳の息子とスーパーに行きました。
いつも行くスーパーなのですが、レジが新しくなっていて、セルフ精算機の上のところに防犯カメラがつき、録画されている動画が画面にうつるようになっていました(説明が下手ですみません🙇‍♀️)
それに気づいた息子が「ママ!みて!」と言って教えてくれました。
するとレジにいた男性の店員さんが「そうだよ、悪いことしたら全部うつるからね」と言ってきたんです。
その前に息子が騒いだり迷惑かかるようなことしたわけではないのに💦
冗談っぽい言い方なら気にならないのですが、何となく嫌な感じでした。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとのことなんだけどわざわざいわなくていいですよね😂😂😂子供慣れしてないのかもなので気にしなくていいとおもいます!!

• さみみ

さみみ

そう、ほんとのことなんですけどね😂30歳くらいの男性だったのですが、もしかしたら子供に慣れてなくてそういう言い方になったのかもしれないです!気にしないことにします!!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

設置の目的をそのまま教えてくれたって感じですかね😂
話しかけるってことは子どもは好きなのかな、、、?
息子さんがどうってことではないと思うので気にしなくていいと思います!

• さみみ

さみみ

なんで敢えて言ったんだろう?とか深読みしちゃってました💦気にしないことにします!!

• 4月6日