※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

大きめのボストンバッグを義母からもらったが、使いにくくて困っている。捨てたいが、旦那が気に入っていて捨てられない。どうしたらいいかな?

なんだかモヤモヤします😓
皆さんならどうしますか?

家族で旅行など遠出する際の大きめのボストンバッグが欲しくて探してました。

そしたら、そんなのうちにいっぱい余ってるからこれ使ってよ!と、渡されました。

義母曰く、ブランドのもので良いお値段したから物はいいもの、たくさん入る、まだまだ使える、と。

正直言って好みではないし、たしかに大きいけど、仕切りとかあって中身あまり入らないし、小さくたためないから、大きいだけでかなり場所取るし、ファスナーのとこガタガタしてて閉めにくいし、角のところがビシビシしてて(うまく表現できません😂)あたるとめっちゃ痛いし…
なんか古くさいし…

わたしはけっこうなんでも捨てちゃう性格で、いらない物はとっておきたくないタチなので、もう捨ててしまいのですが、旦那も旦那で、昔自分が使ってたやつで、気に入っていた物らしく、捨てたいなんて言い出せなくて…
はぁ…要らない要らない要らない…ジャマジャマジャマジャマ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も捨てたい性格でよくわかります💦
でもあの鞄どうした?って聞かれた時に困るので、
この状況で捨てるわけにはいかなさそう感じですよね。

とりあえず圧縮袋に入れて、なるべく小さくしクローゼットにしまっておきます。
忘れられて、話にも出なさそうだなーと思ったタイミングで捨てますかね💦邪魔ですが😭笑

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます!

そうなんですよね〜😭
    後から、どうした?とか、まさかとは思うけど、使うから一回返してとか言われたりしたら困っちゃいますもんね😭

圧縮袋とかにも入らない硬いカバンなんですよね…😓
    デカいだけで役に立たず…ほんっとにWICの中のジャマものです😭

捨てられない義母…
    処分しようとまとめておいた服のゴミ袋を持って帰って良い?と言われたから捨てるやつですよ、どうぞ、と言ったら、後日、これまだ使えるわよ、と返ってきました…😓

ほんっとモヤります…

• 4月6日